いつもと違うタイプの、あみぐるみリールキーホルダーを制作しようと、初めてモフモフタイプの毛糸でヒツジ






どんなお洋服が似合うかな~ワンピース




どんな飾りが似合うかな~~~リボン




「シンプルな柄のお洋服が良いです♪」




「リボンじゃない方が良いです!」




「あまり、盛らないようにして下さい♪」




「そうそう、あまり盛りすぎないで下さい!!」




…いろ~んな声が聞こえる中、このように仕上げましたキラキラ




ドキドキショック!このデザイン気に入ってくれるかな~~~あせる








これから寒い季節ですので、温かいニットのベレー帽にしましたが、いかがでしょうかはてなマーク








秋色っぽく落ち着いた色合いにしましたが、気に入って頂けたでしょうかはてなマーク





「○△×□…」




何やら話し合いが始まりましたよ~にひひ




「きっと温かくなる…」



「ほっこりする…」




「ちゃんとその役割が出来るように、みんなで頑張ろう♪」




「そうだね!そうだね!!」




お迎え頂けるように、作戦会議中のようですビックリマーク




モフモフベレー帽ちゃんたち、イベントでドキドキしながら、お迎えをお待ちしておりますニコニコ




よろしくお願い致します音譜







そしてそして、定番のタイプも、予定より多く制作中ビックリマーク






いつも、何か新しい作品をビックリマークと、思うのですが、予定変更で、まずはいつものものをメラメラ




イベントもいよいよですビックリマーク



来週月曜日には、室蘭へ出発出来るように頑張りますメラメラ






…出発といえばひらめき電球



昨日、長男、修学旅行へ無事出発しましたクラッカー



数日前から、寒暖差で、鼻グズグズ、咳も少々!?微熱!?も、あったり、心配したのですがビックリマーク



もう、朝晩は寒いのに、まだ真夏の格好をしていて、(パンツ一丁)、服を着たがらないのは、何なんでしょうね~ショック!




思い返せば、小さな頃から服着たがらなくて、いつも家の中ではオムツ一丁あせる




寒いから服着て~!と、言っても、隣で夫もシャツ着ていないから、説得力無しあせる




服着て欲しいけど、もう、あきらめましたドクロ




昨日は、夕方から雨も降って寒かったのですが、今日は夏日晴れ




日光の紅葉を楽しんでいることでしょうもみじ




服着てるの暑いだろうな~にひひ





今の時期、いろは坂は大渋滞らしいのですが、私も見に行きたいなぁラブラブ!




紅葉大好きもみじ










コスモスイベントのご案内コスモス



irodorimarshe vo6

11月6日日曜日 10時〜16時

スーパーアークス室蘭中央店3階
イベントスペース

(室蘭市中央町3-1-8)

co-no-miさんのブログポチポチポチ









手作り雑貨店ChouChou vol.10~Joyeux Noёl~

2016.11/11(金)~13(日)

10:00~19:00(最終日17:00まで)

ララガーデン長町 1階 おとのひろば

ChouChouさんのブログポチポチポチ



どちらのイベントも、委託で参加させて頂きます音譜

よろしくお願い致します音譜










minneはこちらからポチポチポチ♡♡♡



tetoteはこちら
  ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





インスタに過去作品載せてます♪
リアルタイムに制作しているものup中♪
  ↓
Instagram