待ちに待った★てしごと市★が、いよいよあさってです音譜



イベントに向けて、昨日co-no-miさんへ納品してきました音譜



納品したもの、前回ご紹介したこちら音譜



1409308552457.jpg





タグやラッピングはこのように・・・音譜


20140827072815.jpg


20140827072934.jpg


co-no-miさんにお邪魔した時、ちょうど納品に来ていたbanbiさんとyuzuさんにお会いすることができましたラブラブ!



イベント前に、素敵な作品たくさん見ることができて幸せラブラブ!



banbiさん、yuzuさんの納品した素敵作品、そして私の作品もco-no-miさんのブログで紹介していますラブラブ!



是非見てみて下さいラブラブ


co-no-miさんのブログ→→→




そして、お買い物もしましたラブラブ


かわいい壁掛けと、ル・リアンさんの革ブーツのネックレスラブラブ


20140829073340.jpg


イベントで無くなる前にGetにひひ





イベントいよいよ明後日です音譜


てしごと市inだて




そして私ごとですが、このたび夫の仕事の転勤により、室蘭を離れることになってしまいましたしょぼん



まだ信じられない状態ですショック!



室蘭に住んで、丸11年になるので、そろそろかな・・・とは確かに思ってはいたのですが・・・しょぼん



ちなみに転勤先は、地元の仙台ですイヒヒむすび丸



数年前までは、戻りたいなーーと、思った時期もあったのですが、今は息子のサッカーも、娘の学校生活も、私の手作りも、すごく良い人たちに恵まれていて、とっても充実していたので、本当に離れるのが辛いですしょぼん



引越し準備のため、手作りも少しお休みになるかもしれませんが、また何か作ったら、upしますキラキラ



娘には、押入れの毛糸片付けないとね・・・と、言われましたあせる



来週、引越し業者さんが、家の中見に、もちろん押し入れの中も見るので・・・頑張りますあせる