結局、あれから買い物には行かず・・・


何度も買いに行こうかなーーーとは、思ったのだけれども・・・


それよりも家で編み編みをしたくて・・・


ずっと引きこもっていましたーーーにひひ




なので、今回の出来上がりは3個です合格


20140827070819.jpg



20140827070301.jpg


胸元にはいつもペンダントでしたが、今回はリボンを・・・ラブラブ




この、フワフワうさぎ・くまシリーズが、自分的にツボにはまってしまって止まりません・・・ラブラブ!


今までキーホルダーとブローチを作りましたが、今回はヘアゴムを作ってみました音譜




20140827071300.jpg


キーホルーダーとブローチと同じ大きさのヘアゴムです音譜


直径約4.5cm、ピンポン玉くらいの大きさ音譜


中太のゴムの先には、トーションレースのリボンを付けてみました音譜



20140827071556.jpg


ウサギうさぎウサギ




20140827071754.jpg


クマくまクマ




さらには、ミニタイプのヘアゴムも作ってみました音譜


20140827072055.jpg


直径約2.5cm、10円玉くらいの大きさ音譜


細太のゴムの先にはキラキラビーズを付けてみました音譜




20140827072309.jpg


ウサギうさぎウサギ




20140827072431.jpg


クマくまクマ




大きさの違いはこれくらい・・・キラキラ


20140827072547.jpg


大きい方は、一つ結び用に・・・


小さい方は小さいお子さんor二つ結び用に・・・


小さい方は二つセットでの販売です音譜




イベントもいよいよですキラキラ


たくさんの方に作品を見て頂きたいですキラキラ



てしごと市inだて



皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますラブラブ!