いよいよ、委託先でありますco-no-miさん出店のイベントが、今週末開催されます音譜


てしごと市inだて


合格出店ブースはこちらをチェック→→


たくさんのお店が出店されるので、とても楽しみですラブラブ!



しかし、まさかの息子のサッカーの試合が入っていたことに気がつかなくってショック!


土曜日はあるの知っていたのですが、まさか日曜日もだったとは・・・ショック!


この日はパパもゴルフで不在のため、一人の時間が確保できず、かなりショックですショック!



しかも、試合は登別方面・・・


昨日一昨日あった、伊達方面での試合だったら良かったんだけどなーーショック!




だけど、なんとか、行きたいですメラメラ


もれなく娘も付いてくるので、お手伝いというより、お客さんで行く感じになってしまいますが・・・ショック!


前日準備のお手伝いは、張り切って行きますメラメラ





そんなこんなで、イベント用に何か作ろうと・・・


新作をとも思いましたが、結局今売れ筋の、リールキーホルダーを編み編み・・・



20140825015428.jpg





うさぎとくまの耳


20140825015358.jpg




20140825015313.jpg





順調にサクサク出来上がっているのですが、もう一つ大事なパーツのお目目目


20140825015228.jpg

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


在庫がこれしか残っていないあせる


これでは、3個分しか作れませんガーン




うすうす、もうすぐで無くなるな・・・とは思っていたのだけど・・・あせる


結構、買いに行った時に限って、お店にも在庫が無かったりするので、ちょっとお店に行くのもドキドキですあせる


さらに、出不精の私は、目だけ買いに行くのがとっても面倒ーーーショック!


昨日、試合の帰りに、ついでで買いに行きたかったなーーーショック!


とりあえず、目待ちで制作進めますあせる



無事イベントまでに納品できるといいな・・・ガーン