今日はco-no-miさん宅に作家さんたちが集まって、楽しくランチ&おしゃべりしてきましたラブラブ!


デザートまでしっかり頂いてしまって、とっても美味しかったですラブラブ!


1408706488043.jpg


なかなか、家に一人でいては味わえない豪華なランチラブラブ!


一人一品持ち寄りでしたが、お互い褒め合いながら美味しく頂きましたにひひ


また次回を楽しみにしていますにひひ




さてさて、本当はもっと早くにしたかった納品を無事してきました合格


さっそくご紹介合格




まずは、いつもの あみぐるみリールキーホルダーラブラブ


20140822074622.jpg

今回は6点、納品です音譜


イベント前に、もうちょっと作って用意したいと思っています音譜


自分で言うのもなんですが、実物はふわふわしていて、とっても可愛いんですよ~~ラブラブ!


是非、一度手に取って見てみて欲しいですドキドキ





そして次は、以前、妹分で作ったキーホルダーを、今回はブローチのタイプでご用意音譜


20140822082421.jpg




ちなみに、以前作ったのはこちら・・・


IMG_20140625_160204.JPG




そして、今回のブローチ・くまクマ


20140822075535.jpg




ブローチ・うさぎウサギ

20140822080257.jpg





お気に入りのcuddly birdさん鳥のバックに付けてみました音譜

20140822075244.jpg

お気に入りの場所に付けてもらえたら嬉しいです音譜

自分で言うのもなんですが、可愛さ倍増で、見た人には必ず可愛いねと言われるはず!?



そして、イベント用に、小さいお子さんもたくさん来るので、カラフルなリボンのヘアゴムリボン

20140821091553.jpg




昨年も作って人気だった、ドット柄のリボンリボン

20140822100201.jpg



パステルカラーのミニサイズもリボン

20140822080910.jpg




そして、またまた登場の、いちごヘアゴムいちご

20140822074853.jpg

今回は赤のみ3点いちご




そして、最後に前回ご紹介した、麻紐のポシェット★for kids女の子音譜

20140822083305.jpg

肩紐の長さは、約85cm。

紐の長さ的に、小学校低学年向けです女の子

3DS LLがスッポリ入ります音譜

今回は、水色一点のみです音譜

気になった方はお早めに・・・にひひ




そして、イベントがいよいよ来週日曜日ですキラキラ

てしごと市inだて


イベントの日は、夫が伊達でゴルフなので、なんとか早めに切り上げてもらい、子供をバトンタッチして、私はイベントに向かう予定ですにひひ

ゴルフの反省会と称して、飲み会がいつもあるのですが、今回は諦めてもらいましょうにひひ



また、たくさんの素敵なお店が出店されると思うので、とても楽しみですラブラブ!


お時間あったら、是非作品を見に来てくださいねキラキラ