いよいよ夏休みも一週間を切りましたドンッ



相変わらず、早く終わって欲しいような・・・、終わってしまったらまずいような・・・ショック!



兄の読書感想文は、無事なんとか終わりましたが、自由研究がじつはまだですあせる



本人はとっても呑気に元気ーーー晴れ


母だけがハラハラ心配ーーーガーン



なのに、明日から八雲へキャンプに行こうとしている・・・



帰ってきてからが、大変だろうなショック!



編み編みもチョコチョコ作っていましたが、納品までには至らず・・・



夏休み中に行きたかったのですが、休み明けに行きたいと思いますキラキラ



麻紐のポシェットもいろいろ編みました音譜


また次回お披露目します音譜





キャンプでは特にすることないので、編み物の準備を忘れずにしていこうにひひ



残りわずかの、夏休み・・・自由研究が終わっていれば、もっと心の底から楽しめるんだけどなーーーショック!