すっかり、ご無沙汰になってしまいましたーーショック!



夏休みも、中盤ですドンッ



早く一人の時間が欲しいので、学校が始まって欲しいメラメラと思う反面、兄の読書感想文と、自由研究がまだ終っておらず不安ーーーあせる



読書感想文は、原稿用紙3枚・・・今日やっと着手して、明日までにはなんとか終わらせたい・・・メラメラ

自由研究はまだ手付かず・・・あせる



子供の宿題なのに・・・なんで親が頭を抱えるのだろう・・・ショック!



終わらないことには、休みを満喫できないですね・・・しょぼん

なんとか今週中で決着付け、来週からはパパが夏休みなので、伸び伸び過ごしたいなーーー!!





ところで、写真の加工を以前からしたかった私・・・



それがしたいために、スマホにしたのも理由の一つ音譜



やっとですが、できました音譜



残念ながら、新作がないので、過去の作品を・・・合格






























じつは、パソコンの壁紙を、あえて古いバージョンのタイプのままにしていたのですが、スマホから投稿した写真は大きすぎて載りきらないので、今回新しいタイプに替えました・・・



前のタイプの方が、字の大きさが小さくて、じつはそっちがいいのですが、慣れかな・・・


写真も、とっても大きく載りますねショック!



今回は、あえてそのままにしましたが、私にはちょっと大きすぎるかな・・・



パソコンじゃなくて、携帯で見るには、これくらいの大きさがいいのかなはてなマーク



だけど、スマホで撮った写真は、本当に綺麗に載りますねキラキラ



そして、加工するとやっぱり可愛いラブラブ!




字の大きさがもっと小さくもできれば良いのだけど・・・


慣れなのかなはてなマーク





皆様、楽しい夏休みをニコニコ