「farina」さんへの遠征から大阪市内へ戻ってきまして、
次は友達とリッツのデザートブッフェに行ってきました
さすがリッツ、クリスマスの装飾も華やかで、
でも温かみのある感じ
なんというか、海外のお屋敷のクリスマスって感じでしょうか
お目当てのブュッフェですが、
事前に対策(いっぱい楽しめるように)を調べて行ったのですが、
いざ数々のデザートを目にすると・・・
あれやこれやと考え無しに取ってしまい、
あえなく2皿で撃沈…
敗因は、パスタやスープにも
テンション上がって手を出してしまったことですね・・・
残念
悔しいから紅茶を沢山飲みました
でもでも、頂いたものはどれも美味しかったです
レストランから出ると、こじんまりしたリッツのロビーが人でい~っぱい
時節柄、クリスマス会などがけっこう開かれていたようです。
ゴージャスな方々にたじろぎながらも収めた写真
リッツを後にし、次なる目的地へ向かいます 

