「farina」さんへの遠征から大阪市内へ戻ってきまして、

次は友達とリッツのデザートブッフェに行ってきましたごはん

さすがリッツ、クリスマスの装飾も華やかで、

でも温かみのある感じリース

なんというか、海外のお屋敷のクリスマスって感じでしょうか!?

お目当てのブュッフェですが、

事前に対策(いっぱい楽しめるように)を調べて行ったのですが、

いざ数々のデザートを目にすると・・・汗


あれやこれやと考え無しに取ってしまい、
あえなく2皿で撃沈…akn


bitter&sweet・・・☆-111217_1446~010001.jpg




敗因は、パスタやスープにも

テンション上がって手を出してしまったことですね・・・akn

残念・・・

悔しいから紅茶を沢山飲みました(笑)

でもでも、頂いたものはどれも美味しかったですsei

レストランから出ると、こじんまりしたリッツのロビーが人でい~っぱい!!

時節柄、クリスマス会などがけっこう開かれていたようです。

ゴージャスな方々にたじろぎながらも収めた写真↓☆


bitter&sweet・・・☆-111217_1640~01.jpg




リッツを後にし、次なる目的地へ向かいます 走る