最近のおでかけ。👜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーが、

White dayカラーで、かわいい🩷🗼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六本木ヒルズにこんなかわいいところが、

あったなんて、、🌹🏰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近飲んだcraft caramel llateが美味しかったです。

なんだろうね、この時期ってキャラメルが飲みたくなる。🍫

 

 

 

 

最近、ひさしぶりに映画を見て。

毎日お家でも寝る前に映画を見て寝る習慣をつけてるのですが、

それくらい日常に楽しみがあると、余裕が生まれて、充実した1日だったなぁと、

余韻を持って眠れる感じがします。

 

 

 

寝つきも良いような💐💐

寝る前スマホをするよりは全然いいかなぁって思います。

ずっと見ちゃって、キリがないしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家でのtea time🫖に、

手作りクッキーを買いました🍪🍪

 

 

 

ゴロゴロチョコと大きめなサイズ感が、

theアメリカンな感じがして、美味しそう♡

 

 

 

お店もとても可愛かったです。🧁🕯

 

 

 

 

それでは、また。