蜷川実花さん展に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で、2回目の参戦✨✨

3年ぶりとのことで、あれから3年も経つのかぁとびっくり、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の世界観も、とってもかわいくて、

かっこいい不思議な空間のスタイルも、

色とりどりのお花がたくさんのフェアリーランドのような空間も、

光を通して生き生きとする自然体のわたしたちが作品のように映る空間も。

ヨギボークッションに、寝転んで、

演出を楽しむ空間も。

 

全部全部楽しかったです。

まったく飽きずに最後まで楽しめました。

 

 

むしろ、ずっとこの空間にいたいくらいの、

すべてを観終わった後、ピュアで清々しい気持ち。

 

 

 

楽しかったなぁ。

なんだか、アトラクション後みたいな気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美しいくうかん。

そして、すごく愛が深い方なのだなぁと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてがかわいい。