birthday present🎁✨









とっても素敵なお花の花瓶と、

(このくぼみの上に🕯置くとハーバリウムみたいになるらしい!💐)




アロマウォーマー🕯

理科実験みたいでかわいい☺️💕


下のキャンドルから、

上のガラス部分にオイルとお水を入れて、

温めて使う❤︎


ふわぁっと優しい香りが広がって、

柔らかなキャンドルの灯が、

とても、おだやかな気持ちにさせてくれます。


わたしは、

アロマオイルは、フランキンセンスで炊くことが多いです。


あたまがスッキリして、

神聖な気持ちになれます。








ちなみにだけど、

オイルを入れて、キャンドルの灯をつけると、

こんな感じ。



ゆ〜ったりした時間が流れます。。










ちょうどいただきもののバラがあったので🌹




うらら、いまのわたしに素敵な🎁を

ありがとう☺️🌈🌈