連休の最初の日。
ペニンシュラにアフタヌーンティーに{emoji:char3/250.png.カップケーキ}
夫が連れて行ってくれました。


ペニンシュラは、はじめて。



思い返すと、アフタヌーンティーも、
かなり久しぶり。コーヒーピンクマカロン










スコーン美味しかった♡











ピンクリボン🎀で可愛らしい。

スイーツたちも、優しいピンクカラーであふれていて、見た目にも良いですね❣️


ピンクリボン運動に参加しているようで、

女性の味方になる、素敵なアフタヌーンティーだなぁと思いました。










ホールも素敵。

ちょうど、ロビーで演奏もしていて、

久しぶりに聞いた生演奏がとても良かった🎻🎶





最近はめっきり行かなくなってしまいましたが、

たまには、ホテルで過ごす時間もやっぱりいいなぁ。















コーデは、

全体的に淡めなピンクカラーにしました。



パールとオーガンジーで、

女性らしく。{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}



スカートでほんのりゴージャスさも。

写真には写っていませんが、

小物はベージュ系でまとめました。











帰りに、近くの、

貸し切り温泉に行って帰りました。



サウナ付き🧖‍♀️

1〜2人用なので、かなりあつい。笑




それでは。