運があって、

ディズニシーのチケットをいただいて♡

(まさに奇跡🥺✨)

 

 




 





楽しみに行ってきました。

この間ランドに行ったこともあり、

シーも行きたいなと、

思っていたので嬉しいな。

なんともタイミング❣️

 

 

 

開始後1時間くらいで、パーク内に。

平日だったこともあり、ほとんどの乗り物がファストパスなしで、乗れるくらい✨

 

 











 

今回は、ミキミニにしました🐭🎀

 

雨が降る予報だったので、

被り物に🎩✨

 

 シーをイメージして、

かわいいケイトスペードのワンピースを👗♠️








海外サイズなので、

中にサルートのレースをかさねています。🥐




案の定、風も強くなって、


雨もほぼずっと降っているような状態だったので。。笑

 

 

これに傘でしのいでいましたが、

結構カッパを着ている人も多くいました。🐸☔️

 

 






お目当てのソアリン。

クラシカルな建物も咲き乱れてるお花も

かわいかったなぁ🥺🌼



晴れている間に、ソアリンとセンターオブジアースに乗れたので、

わたしはびしょ濡れにならずに済んだのですが、

 

 

(ソアリンは濡れない)

 

 

彼は、その後も絶叫系を乗り継いでいました。。笑

シーはランドより、ジェットコースターが多いように思います。

 

 

わたしは、

センターオブジアースで泣きそうになったので笑、

初めて乗りましたが、もう後の絶叫系は断念。

 

 

困ったなぁ。。🌋

 

 

数年前は、まだ乗れた気がします🥲

 

 







話は変わって、

お食事はランドよりシーのが美味しく感じました。

 

 

 

お昼は、

ザンビーニレストランで、おすすめセットとピザを🍕

 

 







シーはお酒ものめるので良いですね🥂🍋





夜は、

行きたかったカフェ・ポルトフィーノに。

 

 

こちらは写真はないですが、

アサリのジェノベーゼとビーフカツのデザート以外のセットを食べましたが、

美味しかったなぁ。🍝🍴

 

 

そのほか、

チュロスや、ポップコーンなどなど食べましたが、






 

こちらは、フォンダンショコラあじ。

ジャスミンを感じるすこしスパイシーな感じ。🪺




わたしは、スモークチキンと抹茶のホワイトチョコポップコーンが、

いちばん好きでした。笑

 

 






こちらです。🍵🍿

彼は苦手みたいでほぼわたしひとりでたべました。🎈笑



チュロスも普通のシナモン味がすきかなぁ。



なぜか、シーに行くと雨の確率が高いきが。笑

わたしは断然ランド派です🐭👠笑

 

 














寝てるミッキーシリーズ🐭💤笑















ノーマルカメラでも良さげに写るディズニーおそるべし。笑



上は加工カメラ📸です。





お土産買って帰宅。🌼笑