先日、

マリアージュフレールのティースクールに🫖💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリアージュフレールは、

プレゼントでいただいた時から大好き♡

 

 

はじめては、表参道店でした✨✨

 

 

そこから、イートインのある店舗もあるんだ✨✨と知り、いまでは銀座店が多い。

 

 

お紅茶ももちろん。

あのこだわってますという雰囲気がなんとも好き。☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

去年からスクールの方も気になっていたので、

今回は、お紅茶のお勉強を初めて🗒✨

母が予約を取ってくれたので、おじゃましました。

 

 

 

 

 

 

本館すずらん通りのお店で、

わたしたちは、3階の窓側のフロアでした♡

お勉強するのにほのかな日差しが心地よい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだあまりお客さまがいらっしゃらなかったので、たくさんパチリ📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なケーキたち🍰。

ここから、デザートのときにいただくケーキを選んで開始時間まで待ちます🧁🌸

 

 

 

お洋服のコーディネートは、

テーマが、SAKURAだったので、

春っぽいオーガンジーのブラウスと淡いピンクカラーのフレアスカートに🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

この透け感のあるホワイトカラーに風になびくバックタイリボンが、

かわいいのです。

おリボンは、うしろで結んでいるので見えませんが🥲

 

 

スカートも淡いピンクカラーの中に、

ゴールドの糸が織り込まれており高級感あるふんわりシルエットに♡

本当にサクラのためにあるようなデザイン🌸

 

 

・shirt  ガリャルダガランテ

 

・skirt  セルフォード

 

・bag シャネル

 

 

です。

 

 

まとめて全体で柔らかい雰囲気にしました。👚👗

 

 

長くなってしまったので、

本題のスクール記事は、次にしますね。😂