みなさまは、胡蝶蘭は好きですか?🌷

 

 

わたしは、おうちを一気に華やかな雰囲気にしてくれるので、大好き♡

 

 

頂きものってイメージがあるかなと思うのですが、わたしは、自分でも買ってしまうくらい🤍

 

 

大きく立派に命がともしてある姿に、

見ていて癒されます。

 

 

最近は、花瓶に生けるようにカットされているのも、お見かけして、、♡

いつか挑戦してみたいなぁと思っています♡

 

 

装飾花?観葉植物とは違うような気がしますが、

大きなインテリアのようなお花としては、いちばん好きだなぁ💐✨

(表現伝わるかな・笑)

 

 

鉢物だと長持ちしてくれて、

また花を咲かせてくれるようなので、空気を綺麗な状態にしてあげなくちゃ!と思います。

 

 

実際は、

わたしたちが綺麗な空気にしてもらっている気がしますが♡

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

かわいい胡蝶蘭をいただいたのでちょこっと♡

(いただいたんかいとつっこみドコロ満載ですが。笑)

 

 

 

 

 



 



あぁぁ。

立派でなんて可憐でかわいいのだろう。

真っ白なピュアさが本当にかわいい。

そして、お花も大きくて立派🌼


豪華なのにどうしてかわいいのかな?笑






 



お花自体は小さいから??









もうひとつは、うそみたいなショッキンピンクのカラー。


すこしパープルがかっています。








かわいい。


みずみずしくて素敵🌸









お花は元気をもらえますね。💐

明日も癒されてがんばろう。



それではみなさま、おやすみなさい😴