先日、母と銀座に行ったかえりに、

あるいているところ、お花屋さんが!



なんだか、UNIQLOの価格表の表記に似てるなぁ〜と、思っていたら、UNIQLOの前に。笑












お値段も買いやすいし、ちょうどラッピングも、ポール&ジョーでかわいかったので、

自分達ようですが、ラッピングをしてもらいました💐✨✨









わたしは、バラと、ラナンキュラス、スイートピーを購入。









やわらかなピンクに、ホワイトカラーのスイートピーが華やかな雰囲気に💐













かわいいです♡









ラナンキュラスは、

洗面所へ🛁✨




真っ赤な大輪がかわいいです🌹




お花があると、やっぱりいいなぁ🌸

それでは、また。