わたしは、パソコン作業をするときに、

カフェタイムをするのですが♡

 

 

 

(主にひとりの時)

 

 

 

最近は、蕪木さんにはまっているので、

コーヒーも多くなりました。

 

 

はまっているっていったら、

なんか流行り物みたいで失礼かもですが、

本当にこだわりがある方の美味しい物を口にすると、

心も体も満たされて、幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドの包み紙の板チョコ🍫

美しい✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は蕪木さんで、

コーヒー豆🫘を追加と、チョコレートを2種類購入したので、こちらをコーヒータイムに♡わくわく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェラテと

ラトリエデュパンさんのクッキー🍪

(これもおいしい)

も添えて。

 

おそらく、蕪木さんでは、ダメなセット。笑

チョコレートは、シンプルなコーヒーが1番味がわかるという理由かなと思うのですが、

牛乳を消費したかったので、今回はカフェラテ🍼笑

 

 

 

 

 

 

 

 

手前が、果香で、

うしろふたつが撫子。

 

 

 

はぁもう美味しい。

なにもいらないとなるのですが、

きちんと蕪木さんの味してます☕️

 

 

カフェラテにしても美味しいんですよね🤍

 

 

シンプルなスタイルも好きですが、

これはこれでありだなぁ👀✨

 

 

不思議で、蕪木さんのチョコレートやコーヒーは、本当にお店で食べたあの味がします!

 

 

サロンのあの無機質な感じも好き。

あぁ。また行きたい🥹

 

 

 

おうちカフェとかいっといて、

蕪木さんのお話ばかりしていますが笑

 

 

 

また別の記事にもしますね☕️♡