今日は、お家でまったり。

というかここ数日何も予定を入れないで過ごしているのですが、

お家の整理が出来たり、韓流ドラマをみまくったりと、

なかなかインドアな生活をしています🏡🌥🌃

 

 

 

でも嫌いじゃない。笑

こういう時代だし余計にお買い物の頻度も減らしたりと、

空いた時間で、自分の好きなことをしています。

 

 

 

 

美味しいカフェラテの調合も見つけたしね♡☕️

 

 

 








少しのチョコと一緒に❤︎🍫

 

ミルクたっぷりのcaféラテ🤍🤍


 









hairを、美容室でやってもらうみたいに、

巻いてみた🐚

 

 





 

 

わたし、髪と爪が伸びるのがすごく早いんですよね。

行かなきゃなぁと思いつつ、、笑

 

 

 

 

 







決めきれなかったので、

いっぱい写真載せておきますね。📸笑













彼のお花もすくすくと育っているので✨









 


満面の笑みw





と、ここで、自撮りばかりを載せていたので🤳












洗面所には、

こちらも彼が🎁で頂いたものなのですが、

香りが良くていいな💚💙




今日は、彼のもの盛りだくさんですね。笑



それでは、ブログ書いたりまったりしたいと思います💻🍝