美容熱が上がっているので、

最近のスキンケア類を♡

 

 

わたしは、以前アルケミーを使っていたのですが、

オラクル商品も気になるなぁと思っていた矢先、

お肌診断のメールが届きやってみたところ、

 

 

なんと!オラクル商品をおすすめされている。。

ミニトライアルセットがプレゼントでしたので、使ってみたところ、

オラクルの方がお肌に合うではないか!笑

 

 

アルケミーを使ってどんなに保湿をしても、

粉を吹いてしまう状態だったので、悩んでいたところ、

トライアルを使い始めたら、まっったくなくなった!!

 

 

なので、早速こちらに切り替えて、

トライアルと同じ商品に買い替えました。

 

 

AIといえど、スゴイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、いまわたしが使用しているスキンケアセットです。

 

 

左から、

お化粧水、インフューズドオイル、美容液、アイクリーム、ナイトクリームです。

 

 

少したって、デイクリームも頼んでみたところ、

こちらも良かったので、お化粧しない日(ほぼなのですが)はこちらを選択🧴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左が、デイクリーム。

すーっと馴染んで、塗らないより塗った方が綺麗な気が・・

自然にお肌を綺麗に見せてくれます。

 

SPFも十分な量が入っておりますので安心ですね。

 

 

ちなみに右は、

ゼオスキンのシーセラムです。

 

昨年ちょっとした流行になってた気が。笑

以前クリニックでおすすめされたのですが、

ビタミンcのね、刺激がね。

ちょっと合わない気がして。

 

避けていたのですが、

最近お肌調子が良いので、オラクルさんと合わせて、

併用してみたところ、ピリピリ感がないので、

トラブルなく使えている気が。

もったいないので、なくなるまでこうして使おうと思っています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、オラクルさんのお肌診断のトライアルセットはこちらです。

(ボトルたちがいろいろな方向を向いていたのでぼかした)

 

全部で、6点かな。

 

お化粧落としも入っていたのですが、

ほとんどお化粧しないので。。現品では頼みませんでしたが、

ミルクタイプのお肌に優しいものでした。

 

 

以上、いま現在のスキンケアはこんな感じです。

ランコムの新しく出た美容液がすごっく良さそうだったので、

そちらも気になっています。笑

 

 

 

では、また♡