久しぶりに美容記事。
 
 
 
 

 

 
 
 
最近、レーザー治療を始めましたので、
そのことを💙🐯
 
 
 
お肌悩みってキリないですが、
美容クリニックでも、安心を持って通いたいですよね。
 
 
 
ブライダルケア、いろいろと何しよう。。
いまは、一応エステとトレーニングは、通っていますか、お肌どうしよう!!っと、
 
 
ネットサーフィンをしていたところ、
VOGUEさんのネット記事で、先生のレーザー治療についての説明を読んで、とても興味深く、お伺いしてみることにしました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても、気さくでお話ししやすい先生🇺🇸👨‍🏫

 

 

 

わたしは、お肌のあれこれを相談しましたところ、トリニティプラス(SR)というものが、良いのでは👏🏻ということでしたので、3回セットでお申し込みすることに。

 

 

いまが、その1セット目なのですが、

終わった後から、お肌つやつや💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり白く見えます!お肌も均一な明るさで、

トーンアップしているよう💙✨

 

 

施術してくださる方も、

とても丁寧な方で、ひとつひとつ、機械のことや部位での痛みの違いなど、これは、どの効果があるなどと、お話ししてくださいます。

 
 
さすが👏🏻✨
もう、キレイになれる気がします👀
 
わたしの体感としては、
高級エステに来ているような感覚でした。
 
 
これならば、もっと通いたいと思ってしまう。。笑
 
 
 
わたしは、美容通のお友達に、
いろいろと相談して、まだまだヤングなアダルト?だから、やらなくていいこと。知識として知っておいた方が良いことなど、たくさんアドバイスをもらっていたので、
そのことをカウンセリングの際に全部聞きました。笑
 
 
なにかひとつでも、うーん‥とか、まだ安心できないなぁとか、思うものがあるまま施術を受けるのが嫌だったので、ここは、しっかり。
 
 
 
せっかく良いクリニックを選んだんですもの!
全部聞いておきたい❤︎笑
 
 
なので、先生からのお話でも、
こういうことをしているよ、こういうところで学んだよという、自己紹介から始まり、レーザー治療をすると、こういうことが出来るよ!などと、
不安ひとつなく聞かせてもらいました。
 
 
これも安心のひとつです。
 
 
 
それから、カウンセラーの方と、
わたしの気になってることをあれこれ聞いてもらい、なにひとつ不安なく説明を受けることができました。
 
 
ここも、大事ですよね!
やっぱり施術だけが大切なわけではなくて、
しっかりと、アフターケアもしてくださるので、信頼関係を築いていけるのは、本当にありがたいことです。
 
 
クリニックのお客様は、
15年など長く通われているお客さまもいるそう。納得できます。
 
 
長くなりましたが、
とりあえずわたしは、3回セットを3週間おきにやってみて、そこから挙式前にまた一度やるかなど考えていきたいと思っています。
 
 
また、3回セット終わった時に記事にしますね。
 
 
今日は、このあとボディのエステがあるので、
早速行ってきます💎💙笑