2021.12.31

お誕生日を迎えまして、29歳になりました。

 

 

 

29歳。。。

わかってはいたけれど、

おとなになるのは早いなぁぁ。

月日が流れていくのがほんと早いです。

 

 

 

お誕生日当日は、

前々から行きたかったフォーシーズンズホテルのestに連れていってくれました。

 

昨年お泊まりした時から行ってみたくって♡

 

 

大晦日だったこともあり、

ディナーは予約欄がなかったので、

lunchでお伺いを🍽










なんだか、最初から素敵な雰囲気が✨







 

 

 


 乾杯🥂

彼は、赤葡萄ジュース。

私は、白葡萄ジュース。


が、思ったよりも甘くて、

途中から普通にお酒飲みました。笑




本日のメニューです。














 

 

 

 2種が

わかちあう楽しみかな。



カリカリタルトおいしかった🥧











このふわふわなキャビア。

だいすきです。


いくらでも食べれる。

彼のキャビアももらって追いキャビア。笑







大豆のフムス。

ひよこまめが多いなかこちらでは、大豆を🐣


なので、パンの下にも大豆が

敷き詰められていました🍞


茶色い醤油麹のパウダーと食べれば、

おみそのお味に。








牡丹海老とびーつのおソース🦐











鮟鱇と春菊

ポルチーニのソースが美味しい🐡










豚肉や鶏肉、鴨肉などが入ったミートパイ🥧

鴨肉のソースで。



こちらが、わたしはいちばんすきでした!

さすがおニクヤのムスメ。笑



さくさくのパイ生地に、

おにくがたまらん。。。



彼の分も食べた気がします。

(すごい食欲🐷。笑)








かわいい雪だるまをイメージした

ミルクのデザート。🍼


かわいくて崩せない。。。



でも、ぽっくりまんなかから、

いただきました。笑☃️














est

もう雰囲気が良い。


店内がすごく素敵ですごく好き!

ニュークラシックって感じで、

ホワイト系でまとめている洗練された雰囲気がとても好き。


家具の重厚感がある質感も良いですよね。



わたしは、the家具って感じの、

重厚感あるタイプがすごく好きです。








birthday 🎂 plate

ありがとう♡


お花も選んでくれたみたいで、

一緒に運んできてくださいました💐








デザート盛りだくさんですね。🧁🍪🍫


ちっちゃいドングリが♡

見た目はかわいいですが、味はいがいと甘くはなく大人な味。



彼は今日のお料理の中で、

このフルーツケーキが一番好きだそうです。笑



わたしは、白いタルトがお気に入りでした♡




やっぱりお酒飲んだ方が、

お料理美味しいなぁ。。笑




ごちそうさまでした🍽



そして、なにより連れてきてくれた彼、

ありがとう🤎