どうしてもさむいふゆ。
ぬくぬくとしてしまいがちですし、
お正月気分もなかなか抜けなく、
甘えつつ食べてしまいがち。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
すこしづつすこしづつ普段の体重や食事に近づけていくように、もどしていきました💡
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

パンツゆるすぎて。

別のベルトにしました。

 

 

これは、人生一番ふとっていたときに、

作ってもらい購入したもの。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
お顔も。まだムチムチですが、
髪はスッキリおでこをあげました。
 

 

わたしは、週に一度お世話になっているサロンがあるのですが、

ちょっとこのままでは、お邪魔できないなあと思い頑張りました。笑

 

 

 

一気に戻すのは気が重いけれど、

ゆっくりゆっくりと感覚を思い出しながら、

体を整えていく。

 

 

 

なんだか、お仕事始めの感覚に似ていますよね。笑

 

 

 

勝手に思っています。

 

 

 

あと、-0.5減らすことが出来れば

お正月前の一番良い時と同じになるので、

来週こそは、お伺い出来るかな。したいな。

 

 

からだもカチカチです。

 

 

そんなところで

モチベーションをあげて、

頑張ろうかな。引き続きキープしなければ。。。

 

 

それではまた。