最近また炭酸パック熱があがっていて、
毎日炭酸パックを使っていてリボン

いつもは、エニシーを使っているのですが、
むしろ、エニシー以外使ったことがない。笑

今回は、レカルカからも炭酸パックが出ているのを知り、久しぶりにレカルカを購入🥺💠















左がバブルシャインマスクキラキラで、
右が今回一緒に併用して使おうとファビュラスシャインマスクもパック










一回分はこんな感じで、
A材とB材が一緒に入っていて、
コンパクトに持ち運べるなと思いました付けまつげ




わたしは、これを持ってスパに♨️




たくさん汗をかいて、
体を温めてから、使いました。



なんとなく良い気がして🥺✨



わたしは、30分みっちり使って
軽くお化粧水をしたあとに、こちらのファビュラスシャインマスクをパック









もうなんか、名前が効きそうですよね。笑



わたしは、この2つ一緒に使うのがお肌の仕上がりが好みだったので、週に一回。



このファビュラスシャインマスクに合わせて、
使用してみようかなと思いました👏🏻



日々はエニシーにしてみようかと。
今回新しく出たcl+も購入してみたので、
そちらも使用してみたいと思います。☺️




それではキラキラ