先日、渋谷にあるヘアサロンさんにて、

ダメージ補修のカラーとトリートメントをしてもらいに。




試験管に髪の毛とお水を入れて調べたり、

髪の強さを調べたりと、いろいろとメディカル的なことをしてくださいました。



渋谷でも、落ち着いた雰囲気で、

店内も一対一。

ひとりにつききりで、施術してくれるので、

ゆったり過ごせます!







こちらは、わたしのキューティクルをしらべてもらっているところ。










(拡大図)



わたしのキューティクル痛みレベルは、

5段階中のレベル2の段階で、

キューティクルも閉じているし、

このくらいの程度なら問題はないそう。



最近カラーをまた始めたのでよかった♡













ちなみに、これがbeforeです。





そして、afterがこちら。














ツヤツヤ。


めちゃくちゃ綺麗。










よくある動画も撮ってくださいました!笑




パーマもしていたので、

影響がないところだけ、軽く縮毛矯正して、

トリートメント、カラー。










帰りの渋谷はキラキラだったなぁ。🌟










とても、おなかがすいていたので、

帰りにおしえていただいた牛カツを食べ。



ひとりなのでカウンターで食べました。笑









久しぶりにひとりでおそとにでたので、

まだ帰りたくなく、

ゆっくりお茶でもして帰ろうかと、

デザートとコーヒーを飲んで帰りました。



このコーヒー今日のおすすめ的な物だったのだけど、すごく美味しかったです!


飲みやすくて味が深い!


味が薄い?浅い?ものは、あるけど、

濃厚な深みが広がるかんじで幸せだった。


たしかケニアかタンザニアのものでした。。




と、とても、楽しい日でした音符