先日、お出かけ先で、あしがどうしても痛くなってしまい、急遽入ったデパートにて、サンローランのサンダルを買ってもらいました👡


これからディナー🍽を食べに行くということで、せっかくおしゃれをしてきたのに。。😭✨



でも、歩きやすいサンダルを購入することができたので、無事にお食事に行けました⭐︎










サンローランは、初めて購入しましたが、
シューズボックスもシックで素敵ですね💖




お目当てのサンダルは、









歩きやすくて、他のお洋服にも合わせやすそうなホワイトにハイヒール











シンプルながらに、かわいい雰囲気とヒールも結構高さがある(11㎝くらい?)ので、丈が長めのものともバッチリ。







確か、牛革で出来ているので、
足に馴染みやすく、長く使えるよう。



わたしは、足がひらたいので💦
すこし伸ばしてもらってから、長時間はいても痛くならないようにしてもらいました。


でも、履いていくうちにどうしても伸びてきてしまうので、すこーしずつこれ以上は伸ばせませんというところまで伸ばしてもらいました。



担当の方もとても丁寧な方で、
親身に対応してくださったおかげであしがいたかったわたしは、助かりました😿🤝











華奢なストラップもかわいい。


大事にはきたいな✨