先日、
美容室に行ってきましたポムポムプリンドライヤー






















暗髪なのですが、アプリで
明るい茶色に見えます目ダイヤモンド
























実際は、このような感じで、
結構暗いですポチャッコマカロン





わたしは、ずっと髪色が明るかったのですが、
というか色が抜けやすかったり、地毛が人より明るいらしくすぐ明るくなってしまいます。。汗





ミルクティのような色にしたいときは、
ブリーチをしなくても明るくなるので、いいところでもありますがおねがいキラキラ






いまは、地毛も似合うと思うよと言われたので、その言葉を信じて地毛の色になるように伸ばしておりますけろけろけろっぴハート(笑)





もう半年位なるので、2ヶ月に一回ほどカラーをすれば、あんまり違和感もないですピンク薔薇





全部の髪の毛が地毛になるまで、
頑張ろうと思いますピンク音符






今年中に、パーマもかけたいので、
ヘアケアしながら頑張りたいですおねがい花束