まずは、前菜からサラダ











左側から、
アスパラガスのスープと黒オリーブのフィナンシェマカロン




アスパラガスのスープは、なめらかなスープに小さく切ったアスパラガスの食感と、上のふわふわな塩気のある生クリームがラブ上に乗っているのはイベリコ豚さんで、カリカリに焼かれており、全て一緒に頂くのがとっても美味しかったです~ラブラブ



塩気のある生クリームって初めてで、感動しましたキラキラまた食べたい…照れ




まだ、前菜なのに書きすぎちゃいました汗














今回のお食事のメニューですおねがい




続いては、












イベリコ豚の生ハムおねがい
この豚ちゃんは、どんぐりを食べて育ったそうです豚クローバー









お店のかたが、一枚一枚綺麗に2部位に分けて、切って下さいましたおねがい












加工無しで、こんなに綺麗~キラキラトイプードル












自家製パンも一緒にコッペパン












生ハムについて熱く語っています(笑)

わたしは、しばらくたって、手の温度でお肉の油が溶けた状態が好きです照れロゼワイン

部位も、写真右側の部位が好きでしたおねがい











せっかくなので、
綺麗な状態で目唇



わたしは、酔っ払ってくると
目が細くなるので…(笑)照れこの絵文字みたいな感じ(笑)




お次は、











だいすきな帆立貝のお料理です🐚

おおきな帆立は、中がすこーしレアな状態でやわらかくて美味しかったです~おねがいキラキラ

下のクリアなスープは、なんとトマトスープで、コンソメとトマトが絶妙で、母の手料理のトマトスープを、思い出しました笑い泣き

母のトマトスープはまた別のときに、機会があればお話ししますね笑い泣き(笑)

上に乗っているいんげんのタリアテッレも、にんにくが効いていて、スープ、ほたてと合わさって食べたら、また全く違う味になって、これもまた感動しました🤧


お料理ひとつひとつにしっかり味がついていて、単品で食べても合わさって食べても美味しいえーんキラキラ











お次は、穴子のアロスカルドソうお座


アロスカルドソは、パエリアのリゾットバージョンのような感じで、魚介のうまみがごはんにぎゅっと染み込まれていて、カリカリふわふわの穴子と一緒に食べると、なんとも言えない美味しさです…照れイエローハーツ



さて、ここで、問題ですルンルン









こちらは、
食べ物なのですが何だと思いますか?おねがい










  上のお写真の食べ物は、こちらのお料理に使われているのですが、答えは根セロリでしたウインク




わたしは、初めて見たのですが、
チーズか、ナッツ系なのかなぁと思っていました照れ

セロリとは、全く別のものみたいですよね!



ちなみに、よ~く見ると、ハタの下にあるのが、この根セロリですニコニコ


根菜特有のシャキシャキした食感が、塩生地に包まれることで、また違った食感におねがい


ハタはもちろん美味しかったのですが、白イカが、とってもやわらかくって、美味しかったですびっくりキラキラ








続いては、今回のメインですナイフとフォークバーベキュー右



イベリコブルマの備長炭焼き豚


バーベキューソースのような甘辛いタレに、備長炭で焼かれた香ばしいイベリコ豚さんが、甘くて美味しかったです照れキラキラ



上に乗っているお花も、食べれますガーベラ






















綺麗にとれたよ~おねがいって、
写真見せびらかしてますルンルン




お料理は、ここまでなのですが、
まだデザートがあるので、
長文になってしまったのでえーん




別記事に分けようかな💦