風邪が治らない | チビコギのいる̶た生活

風邪が治らない

1週間近く経ちますが、どんどん声出なくなる😖

また明日から仕事。

大丈夫かなぁ😱


今日ダンナが息子に話があるからと帰ってきてもらいました。

今後彼女さんとどうするか…的な話でした。

親御さんに挨拶もなしの同棲にちょっと筋を通せ的な…。

同棲というかどっちかというと居候ですから💦

ま、そんなこんなで晩御飯にお寿司でも…となったんですが。

びっくりした❗️❗️

風邪のせいで、ものすごくまずく感じる。

喉やられてるから、美味しくないを通り過ぎてまずい。

他の料理はそんなに感じなかったんだけど、お寿司はダメだ💨

全然食べれなかった。

残念。