いま映画館が1番すき+゜★テッド/シュガーラッシュ/オズ/ジャックと天空の巨人/プラチナデータ. | 超舌微少女オフィシャルブログ「大人のきゃんでぃぽっぷ」Powered by Ameba

いま映画館が1番すき+゜★テッド/シュガーラッシュ/オズ/ジャックと天空の巨人/プラチナデータ.

はるかオフィシャルブログ「はるるのきゃんでぃぽっぷ」Powered by Ameba-DSCF0637.jpg
はるかオフィシャルブログ「はるるのきゃんでぃぽっぷ」Powered by Ameba-201304072227000.jpg
 
 
 
 
久々の更新だぞ-ん!
 
 
 
リボンみンなリボン微少女はるるのこと忘れちゃたたた???
 
 
るるゎみンなのこと忘れてなンてなかったぞおおおはるかオフィシャルブログ「はるるのきゃんでぃぽっぷ」Powered by Ameba-a8a5cfc8d63e3dbf50aef02f0149699282ec.gif...たただ自由にの~ンびリ気のむくまま風のふくままにぼ-として…ゴニョゴニョゴニョ
 
 
!!!!
 
そいえば最近,強風続きだよね(*´・ω・`*)
 
 
隣のくにかラ妖精さン,とんでこないかな?
 
おうちの屋根に引っ掛からないかな?
 
それで,るるが助けてね,妖精さンの国に一緒に冒険にでるのだ。
 
 
 
妖精さンのなまえゎなンだろー
 
 
エリック,マリー,ポーリー,シャルル…ハルル?
 
 
 
さてさてさひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
いょいょ新学期が始まリまPPP...メモドキドキ
 
 
新しい職場に学校に,
 
ドキドキわ-るど。
 
 
年齢問わず,たくさンのお友達ができるといいな-音符
 
 
 
 
そンなはるるのいま1番すきな場所ゎ画館///+゜
 
 
なンか1人でね
 
まったりもったりと
 
映画館で不思議の国に導かれるのがすき+゜
 
 
ゆったりとみれて幸せに感じるのだ///
 
 
日もお友達との約束のまえに,時間があたかラふわリふわリと映画みにいたの-映画
 
 
日本的な映画さまゎあまリ観ないのだけど…
 
時間の都合で,プラチナ・データをみたの~
 
 
なにげなく観たのに凄く面白かたの!!!
 
カップルさま達だらけの中,かきわけかきわけ←
 
堂々とスクリーンの真ん中のいい席で意気揚々とみたわ。ゎわゎwwww
 
 
 
 
はるかオフィシャルブログ「はるるのきゃんでぃぽっぷ」Powered by Ameba-201304021930000.jpg
 
 
 
最近みた物語たちゎ...
 
テッド/シュガー・ラッシュ/オズはじまりの戦い/ジャックと豆の木/プラチナ・データ...
 
 
 
『ジャックと天空の巨人』ゎねねね
 
椅子が動く体感映画,D-BOXでみたよウウオォオオオオオ///www
 
はるかオフィシャルブログ「はるるのきゃんでぃぽっぷ」Powered by Ameba-img-s_d-box_experience.gif
(最初の画像参照)
 
 
アトラクション感覚だと物足りなさを感じちゃうかも-
 
(るるゎ某ランドの某アトラクションを想像しちゃてたかラ椅子の動きゎ物足りなさMAXだたけど,映画をみながラとしてゎ最高に新鮮だたし,いつかこうゆう座席があったら…!!!て悲願してたかラ夢が実現!に満足だた^^でも椅子が動きすぎても物語の絵に集中できなくなちゃうかラちょうどよいのかななな。シートベルトがあるわけでもないしね。…ジャックと天空の巨人またみたいな♪俳優さんがかっこよかったの)
 
 
 
まだまだ喋りたいことたくさンあるからまた映画ぶろぐ書いちゃうねwwww
 
映画のことで(映画ぢゃなくてもwww)質問があったら是非ぜひメモこめンとしてね!!!
 
答えちゃうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あとあと洋画作品で+゜
 
リボンみンなのおすすめ映画リボンがあったら...
 
是非教えてくださいな///
 
自分の好きな作品とか+゜
 
 
みンなゎどンな作品が好きなのかな?わくわく
 
 
 
 
 
はるかオフィシャルブログ「はるるのきゃんでぃぽっぷ」Powered by Ameba-201304021932000.jpg
 
 
ちゅらちゅら♪ちゅヽ(´▽`)/
 
 
 
はるかオフィシャルブログ「はるるのきゃんでぃぽっぷ」Powered by Ameba-DIMG0044.gifはるかオフィシャルブログ「はるるのきゃんでぃぽっぷ」Powered by Ameba-tmp_img.gifるるはるかオフィシャルブログ「はるるのきゃんでぃぽっぷ」Powered by Ameba-b6ca6e03afcfc1e0f87a8fc54ed059177b12.gifかぴはるかオフィシャルブログ「はるるのきゃんでぃぽっぷ」Powered by Ameba-0521f1a7f9c987ff2b889e26220fd3debec4.gifはるかオフィシャルブログ「はるるのきゃんでぃぽっぷ」Powered by Ameba-tmp_img.gifはるかオフィシャルブログ「はるるのきゃんでぃぽっぷ」Powered by Ameba-DIMG0044.gif