新三郷校:スーパーキッズクラス “クラフトデー” | 埼玉県三郷市 & 千葉県野田市の英会話スクール YES英語学院

埼玉県三郷市 & 千葉県野田市の英会話スクール YES英語学院

アメリカ人 × 日本人夫婦で経営している英会話スクール。
1996年埼玉県三郷市で開講しました。
2歳〜のインターナショナルプリスクールを2018年4月にオープン予定。2017年10月よりプレオープンします!
幼稚園、保育園、企業への出張レッスンも行なっております。

埼玉県三郷市、千葉県野田市清水公園の英会話スクールYES英語学院です。

土曜日は新三郷校でスーパーキッズクラスを行なっています。

スーパーキッズクラスの特徴は3つ
・3コマ連続受講のクラス
・年齢別・レベル別ではない
・月謝制ではなく回数制
という所です。

天気が良ければ公園に行きますので、3コマ連続でも長過ぎる感じません。

現在、3歳〜小学生まで一緒にレッスンを行なっており、15〜20人程集まる人気のクラスです。

前回はクラフトデー。テーブルを土台にし、新聞紙を使って家を作りました。

先生の指示は無く、キッズの思うように、みんなのアイディアで作っていきます。


新聞紙をくるくるとまとめて
ジグザグ

トンネル?

はしごや暖簾


秘密基地のようになり、みんなで中に入っています。



この後は使った新聞を片付けて、ライティングチャレンジ。

この後はポップコーン🍿スナックタイムでした!
スナックタイムがあるのもスーパーキッズの特徴ですね。

来週はスクールをクリスマスデコレーションします。



YES英語学院のホームページ
http://yes-english.jp