ハワイでの食 第二段!と 新婚旅行はいずこへ?? | ♡色白しろこの花嫁ブログ~♡ハワイ挙式にむけて

♡色白しろこの花嫁ブログ~♡ハワイ挙式にむけて

2013年5月、私のお誕生日に大好きな彼にプロポーズされました♡
そして2014年5月、ハワイのオアフ島で挙式をします♡

今から約1年のキラキラ花嫁準備ライフ、楽しく綴っていこうと思います

30歳を迎えて運命の人に出会えたこの奇跡を神様に感謝します♡

現地に住んでいて今は台湾へお嫁に行った仲良しからのおススメきたーーーーーーーーーーードキドキ


というか行きたいとこ並べたら、他の友達にだけどベタなとこばかりと笑われてしまたむっ


いまどきですが!!!ハワイ初めてなんだもん(TωT)

仕方ないじゃないかーーーーーーーーーいドクロ


ガイドブックおススメは一応おさえるわよっ(`(エ)´)ノ_彡





さて、ゆきりんのおススメ


●ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル


ここのスコーンが激ヤバイらしい・・・・・

叫びスコーンてそもそもそんな好きでないけどいってみようかしらんドキドキ




●田中オブ東京


ちょっと高いけど毎回盛り上がる鉄板焼き屋さんらしい。。。。

ゆきりんてきに好きらしい




●Lanikai Juice


ここのアサイーボウルがうまいらしい





●サイアムスクエア


ここのタイ料理は美味しいみたい

でもどうせならタイへ行きたい ww





●アズーア


ロイヤルハワイアンに入ってるレストラン

雰囲気よさそ~~~ドキドキ






一週間しか滞在時間がないというのに全部はいけそもないけど

スコーン屋さんは行ってみよかなと思う今日このごろでした~




ヘ(゚∀゚*)ノ新婚旅行はいずこへ~


と、最近ちょいちょい話しが旦那様との間ででてきてます


二人ともヨーロッパ方面行きは確定中の確定なんだけど、行きたい国がちょいと違う


婚約したのが1年前・・・・・・

そしてやっとこさ来月挙式・・・・・

それからの新居への引っ越し・・・・

披露宴&2次会が秋ぐらいに・・・・

それから新婚旅行・・・・


あたし達って行動がカメさんみたいミドリガメ

子作りますます遅くなる~~~~