姪vs息子くんw | Cooのブログ

Cooのブログ

ただの日記かな?(笑

パソコンの入力練習もかねて!^^;

8月14、15日の出来事☆


妹が姪3人

6年生

5年生

1歳4ヶ月

を連れて泊まりに来ました♪


私の家の近くで

上2人のバスケの試合があったので

ホテルの変わり、遊びがてらで。


末っ子が爆睡していたので息子くんを隣に並べてみたら・・・



Cooのブログ-130813_2117~01.jpg


あら、デカ!!

いや、小さ!!(爆


1歳4ヶ月vs生後1ヶ月

いや~勝負になりませんね(笑


妹 (娘が)「こんなに小さかったんだよね~」

私 (息子が)「1年でこんなに大きくなるんだよね~」

思い思いに口にしていました(笑)



姪をいつまでも「赤ちゃ~ん♪」と、思っていたら

成長してるしてる!(笑

デカくなっただけでなく

テケテケ息子くんに近づいてなにをするかと思ったら・・・

お腹やら、頭をナデナデ~!!

お乳をあげてたら

「いいね~」みたいな言葉を発しニコ~^^(笑

お姉ちゃんしてました(笑


ずっこけて潰してたけどね・・・(笑笑)