初めてコロナになりました | 子猫と同居がはじまった

子猫と同居がはじまった

マンチカン

ノルウェージャンフォレストキャットの
備忘録と私の小言



三毛猫短足マンチカン♀ひめたん(1歳)

猫ノルウェージャンフォレストキャット♂おーじくん(1歳)

※仮名です(:D)┓  ペコリンチョ


イヒおヒマあったらコチラのぞいてね🐈🐾





先週木曜日


仕事半日で

早退し


病院

コロナの検査を

してもらいまひた

初検査


頭痛と

喉の違和感あったわけ



風邪なんて

滅多にひかないんで

バカは風邪ひかないとか何とか…


喉の違和感は

もしや…と



妖精🧚‍♀️💫でしたガーン

インフルは陰性


(Ⅲ・‐・)がーん



熱はさほど高くなくて

37・6度が

MAXで


1日で下がった



主に頭痛と喉の痛み



元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶でしゅ



寝てばかりで

腐りそう泣き笑い



(ひ・ω・ま)



寝すぎなのか

何なのか


頭ボーっと

してますが


もう痛みも梨🍐



出勤は

金曜からOK(`・ω・´)ゞ




台風来てるから

待機で丁度ええけど


大迷惑よな泣

会社の皆たま

ごめんちゃい┏●



このクソ暑い中

マスクしなきゃ

だぉ

今日は涼しい


フツーのマスクじゃ

息苦しくて

市ぬから


ネットで

立体マスク


奮発して

買った予防



しばらく

菌🦠ばら撒く

恐れあるから


マスク必須だけど


早くノーマスク

生活に

戻りたい悲しい



皆さま


コロナも

台風🌀も


お気をつけください流れ星



病み上がりなんで

簡単な日記📖☡✍

です


元気ですけどね

✧( ΦωΦ )ニヤリンチョ飛び出すハート



(✋^o^)ジャッ股


マスク着用について


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する