長年の悩みが解決致しました | 子猫と同居がはじまった

子猫と同居がはじまった

マンチカン

ノルウェージャンフォレストキャットの
備忘録と私の小言

 

 

三毛猫短足マンチカン♀ひめたん(1歳)

猫ノルウェージャンフォレストキャット♂おーじくん(1歳)

※仮名です(:D)┓  ペコリンチョ


ぶちゅーおヒマあったらコチラのぞいてね^^)♡

 

 おーじくんは

ちょうちょに見向きもせず

〇〇へDASH!

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

 

 

 おーじくんブルーハーツ





スマホは365日

 

アラーム以外

無音にする派

 

ちょいちょいスマホ

見るんで

 

直ぐ通知に

気づけなくても

 

わりと早目に

気づけるので

音は

不要ですウシシ

 

 

出先とか

友達と一緒だとか

何か作業してるとか

寝てるとか

市んでるとか…w

 

そーゆー時は

スマホ見れませんが

特に困ることないでしゅイヒ

 

 

そんな私も

音を出す時が

年に3回ほどある

 

もはや1回かもw

ドンダケ~~ꉂꉂ☝️"(✪ ᗨ ✪๑)

 


貴重な音出しは

( ´艸`)ムププ

誰かと電話で

やり取りしてて


『折り返しご連絡します』と

言われた時とか

 

『〇日の〇時に

電話します』と

言われた時だけ


事前に 

着信音鳴るよーに

セットしますチョキ

 


 後で

ミュートに戻し忘れると

えらいこっちゃでねアセアセ

 

出先で

どでかい

通知音鳴って

めちゃくそ

焦ることありアセアセ

\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

 

 

これが嫌で

基本年中無休

無音です

 

 (´・ω・`)シーーン...

 


こっからが本題スター

 

 

ず~~~っと

謎だったんだけど

 

アラーム以外

ミュートにしてる

はずなのに

 

なぜか

PayPayで支払い

済ませた時だけ

 

毎度毎度

『ペイペイ音符』って

言いやがるショック

 

しかも甲高い声というか

音なんよねアセアセ

 

 

なんで喋るん!?

言いたくなるハッ

(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

 

w





 相当な期間

謎だった

…🤔💭

 

 

 

最近

 

PayPayひらいて

設定確認

してみた目

 

 

ほんなら

音量設定があって

 

音が出るよーに

なってた~笑い泣き


アッホアホアホ\( ⍢ )/アホアホ~\( ⍢ )/


 

それがデフォルト

状態だったのか

 

自分でやったんか

知らんけどイヒ

 

よーやく謎が

解けて

スッキリ

しましたルンルン

 

皆知ってるん?🤔

 


ただ

音量をミュートに

することは

できまへん

書いてあるから

 

音量最小値に

したので

 

もう甲高い声?音?で

『ペイペイルンルン』は

一生聞くこと

ございませんグッ


バンザーイ(ノ゚∀゚)ノバンザーイ


 

これでレジ前で

焦ることなしチョキ

 

w

 

 

こんな木🌳にする奴も

おらんだろうがw

 

年中無休で

通知音出さない

私にとっては

 

とても耳障り

かつ

デカい音が

恥ずかしくて

焦るんでw

 

 

悩みがひとつ解決され

平和が訪れました流れ星

 

大袈裟杉w

 

 

もし

この世に

私と同じく

 

支払い時の

ペイペイの音で

お困りの方いらしたら

 

設定で

極小にできまっせグッ

教えたくて

筆を取った次第で

ございますゲラゲラ

ミュートは不可よ!多分なっ💦

 

 

 

悩んでたのが

地球で私だけだったら…

 

私はアホ

ฅ(°∀°`)ฅアホゥ

 

という認識で

今後生活していきますグラサン

 

 

今後ともアホを

見捨てることなく

 

よろしくお願いします笑

 

 

´ ³`)ノ ~♡じゃ股ね〜

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

 

小卒の私のアホ発言blogにフォローやいいね!本当にありがとです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

動画視聴・チャンネル登録・高評価も感謝しております(ㅅ´꒳` )♡

おヒマが少しでもある方・めちゃくちゃお忙しい方・無関心な方⋯( ᐛ )ヘヘッ

それでも視聴してくれたら嬉しいです♡

 

だれかに教えたいこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する