昼休みにニュース見て腰抜かす | 子猫と同居がはじまった

子猫と同居がはじまった

マンチカン

ノルウェージャンフォレストキャットの
備忘録と私の小言



三毛猫短足マンチカン♀ひめたん(1歳)

猫ノルウェージャンフォレストキャット♂おーじくん(1歳)

※仮名です(:D)┓  ペコリンチョ


ぶちゅーおヒマあったらコチラのぞいてね✿·͜·



ひめたんとおーじくんは

今も不仲ですショボーン

  

別居生活が

当たり前に

なってるけど

 

生涯別居かと思うと

悲しくなります(T^T)

  

ひめたんが

おーじくんに

立ち向かった直後

凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!


 オモロハプニング

おきまひた~爆笑⬇⬇ 

 

  

ひめたん☆。.:*・゜



 

つい先日の出来事です

 

会社の昼休み

ニュース観てた

時のこと📺

 

 

私は耳を

疑った

(⚆‪ ̫⚆👂")ん??

(゚Д゚≡゚︎Д゚)エッナニナニ?

 

 

私が知る

男の子(年下)の

名前が

ニュースで

読まれました滝汗

 

il|li(⨀Ꚁ⨀⑉ マジィ?

 

 

顔は出てないけど

名前と年齢が出たゲッソリ

 

あんまない名前なんで

( ゚д゚)ハッ!とした

 


詳細は言えないけど

いいニュースでは

ありませんゲロー

 

 

とてもショッキングな

内容でして…

(ó﹏ò。)ウゥゥ


ここに書けることでは

ないのですガーン

個人情報もあるしな

 

 

マジで目と耳を

疑ったんよ(◉☗◉💧)


(´⊙д⊙`)what!

 

ほんでもって

腰抜かすw

 




 

あり得ないことでも

なかったけど

疑うな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

まさかニュースに

なることが現実に

起きたなんてね…タラー

 


その子とは

無関係で

話したことも

ないんだけど

 

知ってる子なんで

悲しくなったんよ…泣

 

 

速攻その子を知る

友達にラインしたわw

 ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ



友達も仕事中

だったけど

 

返信すぐ来て

私と同じく

腰抜かしてたもようゲロー

 

 

 

休憩終えた後


その子を知らない

従業員に

ニュースのこと

言ったら

 

『マジで!?!?』と

驚いてたアセアセ

 


そんくらい

衝撃を受けたニュース

でひた~叫び

 

 

良いニュースを聞くことが

最近ない中

 

身近に起きた

ブラックニュースドクロ

 

⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ

 


 食品値上げニュースも

やってて

お先真っ黒チーン

 

 

息してく自信

ありまてんがオバケ

 

なんとか息してます天使

 

 

気を取り直して

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



良き週末をバイバイ


では股ねん(ꕤ・・o)/ ~ ෆ



小卒の私のアホ発言blogにフォローやいいね!本当にありがとです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

動画視聴・チャンネル登録・高評価も感謝しております(ㅅ´꒳` )♡

おヒマが少しでもある方・めちゃくちゃお忙しい方・無関心な方⋯( ᐛ )ヘヘッ

それでも視聴してくれたら嬉しいです♡


最近衝撃を受けたニュース

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する