ネットショップの罠 | 子猫と同居がはじまった

子猫と同居がはじまった

マンチカン

ノルウェージャンフォレストキャットの
備忘録と私の小言

 

 

三毛猫短足マンチカン♀ひめたん(1歳)

猫ノルウェージャンフォレストキャット♂おーじくん(0歳)

※仮名です(:D)┓  ペコリンチョ

 

ぶちゅーおヒマあったらコチラのぞいてね*ˊᵕˋ*

 

ひめたんの

○○毛ですウシシ

 

ご覧あれ~スター

 

 

 今月主役の

おーじくん猫

 

まもなく1歳になるじょ

 

 

大谷選手の

奥様ドキドキ

 

存じ上げておらず

初めて拝見いたしましたあせる

 

お美しい女性よねキラキラ

 

お似合いの

美男美女ご夫妻ラブ

 

 

ところで

 

奥様のお顔が

大谷選手に

似てると

思ったのは

日本で私だけかなはてなマーク

 

雰囲気似てるびっくりマーク

 

 

 

大谷選手って

190㎝越えで


奥様も180㎝

あるとのことガーン

 

まさに

大物まじかるクラウン

 

モデルじゃんよキラキラ

 

素敵杉~音譜

 

 

 
 
 
話変わって
 
今月

おーじく

1歳の誕生日を

迎えます誕生日ケーキ

 

これもめでたい拍手

w

 

 

私は誕生日

聞かれない限り

宣伝しないんだけど

 控えめ女子ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


おーじくんの

お誕生日は

宣伝しますぶちゅー

 

なぜなら

ご本人の口から

『僕誕生日チョキ』って

言えないからさ

言う必要ないけどな(*ᐛ )

 

なので代わりに

私が言う笑

 

恐らく

ご本人は

 

誕生日すら

知らないと

思いますが…泣w

そりゃそーだ 

 

 

でねおいで

 

誕生日プレゼントなんだけど

 

これ以上部屋に

モノ

置けないしもやもや

 

おやつも

有り余ってるから

 

1歳の誕生日は

イラストを

オーダーすることに

しましたルンルン

 ※私の顔じゃないぉ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 


既にオーダー済

 
まだ届いてないです
 
 
 
イラスト入れるフレームを
ネット注文したくて
 
探して見つけたんだけど
 
お気に入り登録
しといたら
 
後日残り2点
表示されたの叫び
 
焦るじゃんアセアセ
 
 
けど
お得に買える日まで
数日あったから
 
即買いは
せんかったんよな
オトク日大切ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
 

なくならないこと
祈る日々お願い
(-人-)ナムナム
 
 
やっと
お得に買える日になり
残り2点は変わらずで
 
無事購入できたんよチョキ
 
残り1点に変わったんよね
 
 
ほんなら
数時間後
 
 
なぜか
残り2点
なっとったわい
 
真顔
 
 
焦らせて購入させる
作戦か??
 
 
これ当たり前のこと??
 
 
実際ソールドアウトに
なって
悔やんだことも
あるから
 
何とも言えないけど
 
お気に入り登録すると
 
焦らせ作戦で
 
通知がくるのは
よくあることで
 
残数詐欺も
あるんかなうーん
 
 
売れたから
本当に1点追加で
入荷させたかも
だけど
 
ネットでホテル予約
検討中とか
検討中のモノが
ある時って

残室数とか
残個数とかで
 
心理操られて
 
へんに焦ったり
プレッシャー
感じるのは
 
私だけでは
ないはず~笑い泣き
 
本当に
逃す時もあるしなガーン
 

皆さまも
ショップの罠に
騙されないよう
 
慎重に
お買い物や予約
しましょうおーっ!
 
 
フレームも
イラストも
楽しみ乙女のトキメキ
 
また紹介
しま~す
 
 
良き週末を
お過ごしくださいませ~花

ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ股

 

小卒の私のアホ発言blogにフォローやいいね!本当にありがとです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

動画視聴・チャンネル登録・高評価も感謝しております(ㅅ´꒳` )♡

おヒマが少しでもある方・めちゃくちゃお忙しい方・無関心な方⋯( ᐛ )ヘヘッ

それでも視聴してくれたら嬉しいです♡

 

誕生日は周りに言うor言わない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する