ブラシに絡まった毛が一発で取れる優れた商品 | 子猫と同居がはじまった

子猫と同居がはじまった

マンチカン

ノルウェージャンフォレストキャットの
備忘録と私の小言


猫しっぽひめたん猫あたま


ロン毛なんで

ブラッシングは

きちんと

行いますクシ



モザイクまみれで

( ._.)ゴメンナサイ...

手を伸ばして取ろうとしてる




今まで

使ってたクシ


毛がブラシに

絡まり

取れないのネガティブ


爪楊枝で

掻き出したけど

完璧には

取りきれないちょっと不満


しかも

時間がかかる煽り


そこで

こちらを購入

してみましたスター






あしあと可愛いブルーハーツ


軽くて

使いやすいルンルン


(  ^o^)ノ 凸ポチッと

押すと

絡まった毛が

浮き上がる



グレーのボタンを押すと

毛が剥がれ落ちる


そんで

浮いた毛を

手で摘んで

(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ



めちゃくちゃ

便利拍手拍手拍手


見事に

毛が取れました合格





ブラシの毛の処理に

お困りの方


買って

損はないでっせ指差し




正規品って

書いてあるやつを

購入したけど


正規品って

書いてない物は

偽物??なのか

不明です


※個人の感想なので

使い勝手など

責任は

とりませんよ爆笑



でも

ひめたん


ブラッシングを

嫌がることは

変わりなし泣き笑い


じっと

しててくれると

いいんだけどねあせる



お手入れを

嫌がらない

猫さんが


(´-ω-`)ウラヤマ~

ペットの抜け毛対策


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する