お忘れ物にとんでもないお忘れ物www | 子猫と同居がはじまった

子猫と同居がはじまった

マンチカン

ノルウェージャンフォレストキャットの
備忘録と私の小言

とある病院へ行ったある日のこと

 

よく受付付近に患者さんの

忘れ物、落し物が

置いてあるでしょ??

 

えっ!?知らないはてなマーク

きっと忘れ物しない

優秀な患者さん

ばかり来院するのねほっこり

 

ブラボー拍手

 

で…

 

私は見てしまった目

その忘れ物を…

 

なななんと~~~びっくりびっくりびっくりハッ

 

金運お金の皮ヘビびっくりびっくりびっくり

 

思いっきり金運の皮

というシールが

貼ってあるゲラゲラ

 

透明な袋の中に

ヘビと思われる皮が~~~ポーン

本物か不明

 

私の推理ではサーチ

恐らく財布に金運の皮

忍ばせておりグラサン

会計の時

お金出した拍子に

ポロリンしたんじゃ

なかろ~かと…アセアセ

 

大変だ大変だ~~~アセアセ

 

貧乏になるかもしれん真顔

 

持ち主の方

どうか病院窓口まで

金運お金の皮ヘビを取りに

行かれてくださいませ~~~お願い

 

でないと貧乏になりますから~~~笑い泣き

 

しかし…

 

窓口で

『すいませんあせる金運の皮

私のですグラサン』と

言えるのだろうか…ねー

 

ちと恥ずかしいような…ニヒヒ

 

いやいやおいで

金持ちになりかけてたはずなんで

恥と思わず奪い返した方が

身のためです真顔

 

マネーは大事グラサンキラキラ

 

 

のらねこオッドアイ猫てきと~人生相談ふんわり風船ハート

 

札束はいらない。

なぜなら…てきと~だから~音譜

 

てきと~人生相談お申し込みはこれをぽち