今日の本はこれ。

中2長男が珍しく読書をしていて、「これめっちゃやばい」とお薦めしていたので、読んでみました。

 

たしかに、読んでいるとあっという間で、一気に読める面白さがある本。

推理小説?を久しぶりに読んで、こういう本も楽しいなと思わせてもらえる本でした。

 

読んでいる前半に、これってあの福山さんのドラマの?と気が付くというおっちょこちょいぶり。

そう、映画になっているんですね。

 

 

 

映画も今度次男と一緒に観る予定。

 

人を愛することって何だろうって考えさせられました。

献身というだけあって、最後が衝撃的でした。

とても私にはできないけれど、物語としては大変興味深かったです。