美容院へ先月行った時に読んだ雑誌の中に「オススメ映画特集」があり、

 

観てみたいと思ったこちらの作品。

 

(雑誌を読みながら、観てみたい作品を一生懸命スマホにメモメモしました)

 

 

ラッパーの映画をこの歳で見ることになるとは自分でも驚きですが、

 

めっっっちゃ良かったです。

 

 

 

安藤サクラさんがまたいい味を出していましたね。

 

漂う雰囲気が素敵すぎます。

 

 

女子3人組の熱い友情も最高。

 

 

 

そして、何より、山田真歩さんのラップへの抑えきれない気持ちが溢れ出るシーンがもう本当にグッときます。

 

 

諦めそうになること、やっぱりあるけれど、でも、やっぱり大事にしたい、そんな風に思える映画でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


朝の通勤時に月を見つけました