お尻脂&骨盤脂肪移植

腹部&太もも脂肪吸引

 

 

ベル手術: 2020年7月

予防接種手術部位予防接種

お尻脂&骨盤脂肪移植+腹部&太もも脂肪吸引

メモカンナムオンニリアルレビューメモ

DT2周目

 

 

 

 

下差しビフォーアフター下差し

 

 

 

 

下差しレビュー内容下差し

 

https://twitter.com/prettybody00700
 

 

 

 

マイクマイクマイク

この方は

前に一回太ももの脂肪吸引を

受けたことがありました。

でもその結果に満足できなくて

運動で何とか解決しようとしたけど

瘦せにくい太ももの脂肪の特徴上、

諦めた方でした。

ちなみに、自分のお尻形にも

たくさんの脂肪

ストレスが多かった方でしたぐすん

 

太ももには予想より残ってる脂肪量が

多くはなかったんですが

腹部、太もも、お尻の下の部分に

集まっていたぜい肉を最大限抜いて

全部して2400ccを吸引し

両側のお尻に各600ccくらい

注入(移植)しました歩く

 

その結果、

真ん中に集まってたるんだ

お尻の脂肪を左右に広く

きれいに配置し、

弾力とボリュームを生み出しました立ち上がる

腰からお尻~太ももまでの

ボデイラインがとても魅力的に

完成されました目がハート

 

 

 

ラブラブ恋の矢ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン予防接種ハートのバルーン

 

 

 

 

脂肪整形体型整形専門のイェモム医院では
脂肪移植、脂肪吸引の後
体系的なカスタマイズ事後ケアーにより

腫れとあざを早く減らし、
早く日常生活に復帰できるように
お手伝いしております。走る人

お問い合わせいただければ
専門の日本語通訳士

親切で迅速に相談させていただきますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterの写真をもっと下差し

 

カンナムオンニの情報をもっと下差し

 

チョン·チェホン院長下差し

 

お問い合わせはこちらへ下差し

グリーンハート公式LINE ID : pretty-body