短冊 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

幼稚園の1学期行事もお泊まり保育のみになりました爆笑




先週には幼稚園で夜に七夕祭り🎋




2時間のお祭りだけど、園庭でやるからめーっちゃくちゃ暑くて大変ガーン



全学年の園児と保護者が同じ場所に集まるから本当に大変な事に笑い泣き



でも去年のダンスで知り合った他の学年ママ達とかにも久しぶりに会えたりで嬉しくってラブラブ



お互い子供連れでお祭りまわらなきゃだから短くしか話せないけど、それでもキャッキャしたキラキラ



娘は楽器演奏や合唱の練習を別府に通ってたからあまり出来ていなかったけど、本番ではバッチリOK


ドラえもん音頭も上手に踊ってましたルンルンルンルン







謎の生き物と謎のアルファベットの書かれた短冊笑い泣き


お祭りの翌日はママ友と飲み会〜爆笑🍺



草すべりとかラウンドワンとか行った人生楽しもうぜチームキラキラ



この日の為に皆めっちゃ頑張った笑い泣き



夕方5時開始の9時解散。



焼き鳥屋で2時間→カラオケっていう気分を発散する為に短時間に詰め込む素晴らしさ笑い泣き



9時解散なのに9時5分の駅前発バスに乗って帰るって言うママ。



駅前から見える場所のカラオケにいたんだけど、1番呑んでヤベーって言ってたそのママが



「じゃあ行くわ爆笑」って言い残して全速力で走り去って行ったのに母の強さを感じたわ・・。



子供の寝かしつけの為に酔いが更にまわるのもいとわないなんて笑い泣き



産後初のカラオケだったのにこのメンバーとか壊れすぎてハチャメチャだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1曲目が謎の間違えで東北弁のタッチが入るし神がかって笑い泣き笑い泣き



「皆ー!一緒に踊るから立って爆笑



の曲がなぜかシブガキ隊笑い泣き



あんた歳いくつだよ(笑)



いやいやいや、当たり前に振り付け知ってるだろって顔で歌わないで(笑)



負けてられないから私もルンルン雪だるまつくろうルンルンを本気でやったわ🙋💓



途中から泣き芸付きで。


見てる皆も泣いてた。


笑いすぎて笑い泣き



ラスト1曲は何にする?って大事なのに、ここにいる誰も歌った事のないルンルン女々しくてルンルンになって。



人生で初めて女々しくてを歌って踊った・・。



参加出来なかった赤ちゃんいるメンバーの為に次はカラオケでランチ会する事になった爆笑



おきゃんぴー劇場って名付けられた私の歌。



次はルンルン生まれてはじめてルンルンルンルンパートオブユアワールドルンルンかなハート