あきらめましょ | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

青あざが茄子のとこ漬けみたいな色になってパパと笑ってる笑い泣き


怪我をした次の日から首と足の地面にぶつけた所に痛みが出てきてアセアセ


いやだわ〜。


昨日のお休みは久しぶりに家族でお出かけルンルン


ドライブして道の駅に行ってきた🚗³₃




ブランコとソフトクリームしか娯楽品が無かった娘笑い泣き


ここはツバメの素が沢山あってツバメの雛がとっても可愛かったラブ







ここの商品券1000円分を娘がクジで当てたから来たのだ爆笑


得したキラキラ


曇りだけど、川を眺めて少しだけのんびり。


「海にお魚いるかな??」


ってパパが娘に話しかけていたけど・・。





パパ、やっぱりお疲れなのかしらね。


仕事がやっぱり大変そうで、今日は良い話があったぞって電話をくれたんだけどさ。


「あと1年我慢したら本部にあげてやるからなって言われた!そしたら少し楽やわ〜」


・・それ、たぶん嘘じゃね?(笑)





今月の亜矢ちゃんコンサートは行けないって確定えーん


絶対に幼稚園休めない日で早帰りの日っていうのが悪かったタラータラー



幼稚園終わってお迎えしてしーちゃんママにあずけて会場に移動は開演に間に合わない。


じゃあ幼稚園休ませて午前中からママにあずけとく?


お泊まり保育直前の色々があって休むのダメーガーン


しーちゃんママにあずけに行ったり来たりが時間かかるから、もう幼稚園から会場に直行して娘と見る?



未就学児入場不可になってるー笑い泣き


去年の別府の時は4歳未満だったけど引き上げられてら(笑)



絶望じゃん笑い泣き



夜の部もあればしーちゃん実家にあずけて行けたのになぁタラータラー



まだ亜矢ちゃんを見に行くには私の環境が整ってないわ。


若丸さんだけでも行けているんだから贅沢言いすぎては悪いって納得するしかないえーんえーん