プロレスデビュー | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

姉の出張があり、子守りの為に実家へ泊まりがけで5日ほど。



帰宅日にしーちゃんの職場でコロナが出て帰れなくなりアセアセ




しーちゃんが感染して自宅療養中に同居家族が感染したら自宅待機日数が増えるというタラータラータラー




一応施設長をしているから、そんなに休むと上からもガミガミ言われるそうです。




なんじゃそらガーン




もう半ギレでしーちゃん実家に泊まる宣言ムカムカ




なんやかんやで5日間を過ごし、やっと自宅に帰って来れましたえーん




しーちゃん実家にいるとちゃんと服を着て生活をしなきゃなのが1番疲れる。



普段は短パンに肌着にもなるタンクトップの解放的な格好だし、お風呂あがりは汗引くまで半裸だし(笑)



お世話になったお礼にお風呂の大掃除をして喜ばれました爆笑




今週末は姉が仕事で見に行けない甥っ子and姪っ子の運動会へ。



ちょっと大きめの会の通訳の仕事がわざわざご指名で入った上に運動会の日程発表前から引き受けていたから断れないらしいアセアセ



ママじゃないけどおばさんが一生懸命に応援するぞ爆笑




でも妹としては・・本業でもない事で子供の運動会不在ってどうよ笑い泣き



基本的にはのんびり専業主婦なのに近頃は色々と予定があって疲れ気味〜。




その合間に家族で駅前イベントにもお出かけしたり星




ダンスを習い事にしているお友達も多いので、本人がやりたいかな?興味湧くかな?ってとりあえず見せてみた。




駅前のイベントでHKTのステージルンルン




2曲終わった時の娘。




ぷにるんずをしゃがんでやってた。


興味ゼロ(笑)



他にも芸人さんも来てて楽しいイベントだった爆笑



keiko&マーク・パンサーと一緒に出たのが軟式グローブ!!!!!!



しーちゃんと私は世代ド真ん中すぎて生で見れたのがすっごく嬉しかった(笑)



keiko、めっちゃ可愛かったラブ




駅前はこのイベントだったけど、祝祭の広場はプロレスイベント花火



1試合見たらトキワに買い物・戻ってまた1試合見たらコメダで休憩とかやりながら本命の最終試合ハート



大仁田厚さんの有刺鉄線電流大爆破キラキラキラキラキラキラキラキラ



これが生で見れるとか最高すぎん?ラブラブラブラブ








入場の時から水を客席にぶっかけまくるわ口に含んだ水をお客さんにぶっかけまくるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



3対3の試合爆笑



初っ端から場外乱闘でお客さんの椅子に頭を連打しまくって笑い泣き笑い泣き



すっごく面白くて。



うぉ〜ってなってる時に1回目の爆破!!



んで驚きすぎた娘が本気のギャン泣きでガーン



ダッシュで観覧席離れて慰めたけど本気で無理で怖がってタラータラー



物販のテントにいた他のレスラーさんにも慰められたけど無理っぽかったから試合開始10分で帰った(笑)



色々経験させる方針だけど、有刺鉄線電流大爆破は早かったみたい