椅子席を楽しむ娘 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

もはや何日の記憶なのかすら分からなくなっている6月の事笑い泣き


いつも桟敷席ばかりでしたが、ある日の夜公演の日。


「前のお椅子で見たい」


と言い出した娘びっくり


話し合った結果、大好きなお姉ちゃん・天使ちゃんの隣ならお行儀よく見れると。


通路➝空席➝私➝天使ちゃん➝娘➝壁


母の横じゃなくてもいいんだ・・キョロキョロ


お芝居中は本当にごめんねアセアセってくらいに娘の面倒を見てくれてた天使ちゃんえーん


子供のお世話が上手いわ〜びっくりラブラブラブラブ


舞踊ショー中は横の通路を役者さんが通る気配があるとダッシュで私の横に移動してきて至近距離で役者さんをガン見してた娘タラータラータラー


ライトがピカーっと当たって素敵な衣装をバッチリ着て音楽に合わせたオーラを放つ役者さんを近くで感じる喜びは5歳児にも分かるらしい笑い泣き



ミックスジュースで星矢君が爆風スランプ選んだ時が傑作で笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘もその場で足踏みして駆け足していたら、横を通る時に星矢くんが



「一緒に走る?爆笑」って聞いてくれて娘がウケてた(笑)



ゴールが目の前で客席をヨタヨタ走る若丸さんにも一生懸命に応援している娘がすっごく面白くてあのミックスはすごく楽しかったキラキラキラキラ


なんであんな面白い事を考えつけるんだろう笑い泣き


椅子席で1番興奮したのは何を置いてもルンルン最高でしょルンルンだと思うラブ


この日は昼夜見てて、昼は補助席がズラーっと並んだ通路をこの曲では通らなかったんだ。


でも夜は補助席無かったから階段から客席降りてきてさ。


この曲で私の1番の胸キュン振り付けの


ルンルンキスをして〜ルンルン


の所ー!!!!!


ま・・真横でやりおったぁぁぁ笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



上と下との瞼を合わせりゃあの日の若丸さんの姿が浮かんでくらぁ笑い泣きキラキラキラキラ


セクシーで色気ダダ漏れでヤバすぎでしたゲロー



写真見てて思い出した!



この時は富士川ななさんかゲストだった日だわハート



若丸さんの事が大好きで目標で共演がすごく嬉しいとお話されている様子が見ているこちらも幸せになれちゃう感じでおねがいキラキラキラキラ


女形も立ちも昼夜で曲がえしてましたびっくり


女形は女人高野とお梶やったんだよラブラブラブラブラブラブ


綺麗だし踊りも上手くてすごく花のある役者さん爆笑


立ちもしっかりカッコイイしルンルンルンルン



爆風スランプのミックスでゴールする直前の若丸さんを励ますななちゃんの写真がすごい良い表情の撮れてて好き(笑)



熱心なファンの方が沢山応援にみえていましたね星星



お梶と言えば・・6月は初めて若丸さんのルンルンお梶ルンルンが見れたんですよびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



前半に見れてたんだけど強烈な公演ばかりで忘れてた(笑)



女形のお梶えーんラブラブラブラブラブラブラブラブ



推しと推しの究極のコラボすぎて神回すぎた笑い泣き笑い泣き



その神回を何度も体験しちゃった6月・・ヤバくなぁ〜い?笑い泣き













関の弥太ッペした時だ爆笑



写真見るとお着物でまた何したか思い出して記憶がホカホカしてくるハート



若丸さんで笑いまくった楽しい6月でした。



若丸さんが大阪へ行かれ、また娘が中心に笑わせてくれる毎日になっております照れ



昨日は幼稚園から帰ってきたらこんな頭。







折り紙で作ったリボンをセロハンテープで頭に貼ってた笑い泣き


しかもドヤ顔全開で


「可愛いでしょ〜爆笑ラブラブラブラブ


バスの先生も笑いをこらえながら



「ぜひこのままお買い物も行かれて下さいね・・プクク・・www」



ええ、ちゃんとこの頭のままでおやつを買いに行きましたよ笑い泣き


お店の中でも時々リボンがとれないようにセロハンテープを押さえたりするのが面白すぎてアセアセアセアセ


本人は可愛いと思ってやっているのだから笑っちゃいけないんだよね。


めっちゃ面白かったのに笑っちゃいけない、むしろ可愛いって褒めまくらないといけないって何の試練!?笑い泣き



帰宅後の習慣・あせも対策のシャワーでリボンを洗面台の置いていたのだけど、セロハンテープに抜けた髪の毛が何本もついていたのを見た時は隠れて爆笑した笑い泣き笑い泣き笑い泣き