良太郎さんゲスト 終演ホヤホヤ | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。


す・・すごかった笑い泣き笑い泣き


良太郎さんのお芝居and舞踊ショーのゲスト出演キラキラキラキラキラキラ


ラストショーの2人で桟敷席乱入は反則すぎです笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



桟敷席、満席よ?


そこにさ、キツキツのお客さんの間をさ、晴れ舞台の衣装をヒラヒラさせながらさ・・


桟敷の後ろの方まで乱入しますか??笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ



左を向けば若丸さん。


右を向けばもっと近くに良太郎さん。


〆にその距離で良太郎さんから目線いただきながら決めポーズいただいた時には「グギャアッアセアセ」って叫んで座りながら腰が抜けた笑い泣き



その直後に前を若丸さんが通りながら(キャーキャー言いながらもちゃんと通りやすいように足を体操座りに抱え込む私はグッジョブw)目が合ってさ笑い泣き笑い泣き


こ・・骨盤がガタガタ言うてました笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ



晴れ舞台の上に着てる着物の裾がフワってあたって、それがもうもうもうもうもうヤバすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ



アンコールもカーニバルで更にヤバイし笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



良太郎さんはシンデレラボーイで9時台のソニックに乗るとのこと。


私もシンデレラガールハート


終演後の15分後には出る電車に乗る為にトキワのエレベーターの中で髪をくくり上着を脱ぎ(笑)


タンクトップで別府駅まで全力疾走しましたウインク星


頭の中に「オーオーオーオッオルンルン」ってカーニバルが流れる中、飲み帰りの人を次々に追い越すのは気持ちよかったですハート


今までの最短記録更新したわ(笑)





↑もう出そうポーズ(笑)