バレンタインチョコ | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

来月から施設長になる&お金の管理している会社に税務署が入るで超絶忙しいパパ笑い泣き


その合間に都合がつけば娘さんと寝る前の絵本読みしたり、お出かけすれば特別だよってクレープ食べたり照れ




クレープ1つをペロリと食べちゃう。


残したら引き受ける要因の私はコーヒーのみで終了〜。


この子の食欲すごいわ。


私はコロナ後遺症のめまいで引きこもり、めっちゃ太った!


耳鼻科でしっかり検査もしてもらい、時薬と言われ笑い泣き


上手く付き合っていくしかないので、前向きに頑張っていってる所アセアセ


娘さんも幼稚園から帰れば外へ出たがらず、家でゆっくり遊んだりして過ごしたがるので助かってる。


パーラービーズに折り紙が先週はどハマりしてた遊びですな。


バレンタインの時は幼稚園帰ってからパパにチョコレートケーキを作りましたキラキラ







味見しすぎや(笑)


私の体調の事もあったので簡単に作れるキットを買ってすませました。





来年はまたちゃんとしたのにチャレンジします(笑)


お料理はやりやすい食材を切ることにすっかり飽きた娘さん笑い泣き


炒めたり卵をわったりご飯をよそうしかしなくなったガーン


あとはもうひたすら折り紙・・。


目を盗んではちょこちょこ捨ててるけど・・部屋が完成した作品ばかりですごいことに。


壁やテーブルの足にも貼りまくられカオス。


リボンを折ってはセロハンテープで頭に装着。




私としーちゃんの頭にもリボンがセロハンテープで貼られる日々ですわ。