乾杯 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

先日はかおりちゃんの家で朝から乾杯して最高でした爆笑キラキラキラキラ






シャンパン・赤ワイン・白ワイン




6本全部3人で飲んだ(笑)






めったに使わないけど、あれば便利ルンルン




お姉ちゃんとかおりちゃんと私の3人で、りーちゃんと娘さんも連れて夜までめちゃくちゃ楽しかったハート





かおりちゃんは毎日仕事やプライベートで絡みまくり、もはや親戚レベル。





お料理がすーっごく上手くて、今回も色々作ってくれてキラキラキラキラキラキラ






でも酔っ払ってからの揚げ物は必死で止めた笑い泣き






最終的には揚げてたけど(笑)





今朝姉ちゃんが




「昨日のスパイスカレーまだ残ってたら朝ごはんに食べに行きたいんだけどニコニコ





って事で朝から家に行ってたんだけど





「ねぇ、パスタもピザもいったい誰が作って食べたの?そしてあの炭酸水は誰が飲んだの??私が作った??本当に覚えてないんだけどガーン





ってかおりちゃんアセアセ






パスタも自分で作って出してくれたし、ピザなんて生地から作って子供たちと一緒にトッピングして焼いてくれたよ〜(笑)




もう翌日まで笑わせてくれてナイスかおりちゃん笑い泣き





いっぱい食べて飲んで笑って、コロナで引きこもり主婦してる私には最高のリフレッシュになりました爆笑





家に買ったら荷物が届いてましてキラキラ









韓国のオンニが子供たちに新しい韓服を送ってくれましたラブ





チュソクの時に皆で着て写真を撮ってねとの事でガーベラ






ちょっとサイズ大きめな感じだけど、なんとか着せてみようと思います!!





そして年末の家族写真はこのチョゴリでも記念に撮ろうと計画中爆笑





コロナのせいで出来ないことも多いけど、小さくても可能な事に喜びを見つける毎日でいたいなルンルン





11月の亜矢ちゃんの九州コンも9割方諦めモードタラー





大分市に住んでたら、居住地域だし近所だしって事で迷わず参加だったけど・・





今は高速の距離&幼稚園に娘さん通いだして





「コロナ対策の為にご家庭でも配慮をしてください」




なのでえーん





わざわざ大分市まで行って不要不急に入れられてしまうコンサートに行った事がバレでもしたらガーン






しーちゃんパパもこちらの幼稚園に雇われて大分市で園長先生やってるから、私達がやらかしたらの影響も考えちゃうアセアセアセアセ





家庭第一という事で、年内の亜矢ちゃんコンサートも不参加が決定えーん





もちろん若丸さんも行けなかったしね・・。






亜矢ちゃんと若丸さんは大きな幸せに値するので、来年こそは期待もプラスされて馬鹿デカい幸せを号泣する程に味わいたいものですガーンガーンガーン





とりあえず今年のしーちゃんの1週間休暇は家族風呂に行く程度の小さな幸せで締めくくられそうタラー






家族風呂も十分に贅沢なんだけどね。