デート | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

今日からしーちゃんの1週間休暇爆笑



と言っても仕事も忙しいので中日で二日くらいは少し出勤するらしいアセアセ



初日の今日はわざわざ前日から実家に宿泊して準備してましたよ〜ルンルン



娘さんは実家に帰った時だけ幼稚園にあずけてるので、今回も幼稚園にあずけて夫婦2人でデートしたハート




迷いまくった末に行先は湯布院へ爆笑




前にも行って超美味しかったお店にランチ行きましたラブ





南の風さんですキラキラキラキラ



ニョッキが本当に美味しくてラブラブラブラブ




2人で欲張りランチって言うのを頼んだよチュー




サラダ・スープ・パスタ2種・ピザ一種・デザート・食後の飲み物が選べて1人2300円だったかな?



ワインと一緒にいただきまして幸せやったおねがい




食べかけ(笑)



ぴったんこカンカンとかでも出てたりしてますねウインク




帰ってから姉に


本当に美味しかったから行ってみて!絶対に好きだよ!


と話すと、なんと少し前にそのお店の方がうちの店にも食事にいらしてくれていたそうですびっくり



ちょっと面白かった(笑)



また行きたいなキラキラキラキラ




食事の後は観光するあのストリートをデート感満載でブラブラひまわり




ジブリグッズのお店では名台詞カルタが欲しくてたまりませんでしたアセアセ




とりあえず落ち着いてググるとネットの方が安いラブ




なのでネットショッピング〜ルンルン




届くの楽しみ爆笑





抹茶の濃さが選べるお茶アイスの専門店!!



私たちは2人で仲良く5倍を分けっこしていただきました照れ




もっと苦味があるのかな?って想像したけどそんな事はなく。




普通に美味しい抹茶アイスやったイエローハーツ




他にも玉露アイスとかほうじ茶アイスとか色々あったよ音符




大好きな雑貨屋さん巡りも娘さんがいるとゆっくりできませんからね・・。



今日はここぞとばかりにゆっくり見て回って楽しかった爆笑ラブラブラブラブ




娘さんは大好きな幼稚園に久しぶりに行けて幸せ。



デートできて親2人も幸せ。



平和〜ハート(笑)



寝付けなかったり娘さんが何度も起きたりで1時間半くらいしか寝れてなかったんだけど、本当に楽しくて超元気やったルンルン



普段10時間睡眠くらいの勢いの私にしては有り得ない睡眠時間(笑)



今晩はゆっくり寝るぞーぐぅぐぅ