プール | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

15日、お誕生日でした爆笑



35歳になりましたキラキラキラキラ



相変わらず実家で子守りしている嫁にしーちゃんがケーキ買ってくれましたルンルン




ふへへ(笑)



美味しいフルーツたっぷりで美味しかったラブ




先日キャンプへ行ったマイファミリー(実家のね)。





わりと近くに新しいバンガローができたんですよ。




海の所に。





誘われたけど、暑さ&子守り疲れ&自分の思うままに動きたがる娘を考えて・・




絢子と私、留守番チョイスニヤリ




海行った組も楽しめたみたいで何よりルンルン





私も絢子とゆっくりして休めましたウインク




日差しがマシになってきた5時くらいにお庭プールしました照れ




本当に毎日お庭プールしてますからね・・。




私、焼けて焼けて笑い泣き




でも子供たちがとても嬉しそうにしているのを見ると、大変でも毎日プール洗って水を入れ替えてってやっちゃうんだよねー。





この日は私も水着着て一緒に遊んだよラブラブ




この車のフロートに乗ってプカプカ浮いて遊んで楽しかったラブ




だいぶ暗くなったなと思って遊びを切り上げて片付けしてしながら気がついた。





私、サングラスしてたわタラー





古典的すぎるけど気づかんかったガーン





この次の日も姉とお庭プールしてて、そのまま勢いで地元のプールに行っちゃいました爆笑





閉まるまであと2時間きってたんだけどね。




県外の人はダメとか検温してからとか人数制限してたりとかやってました。




平日な事と時間帯が良かったのか、本当に人が少なくて。




流れるプールで延々と流されて遊びましたチュー




半径20メートルに人がいないって本当にスカスカやわ。




リトルプリンセスっていう浮き輪で、自然と前傾姿勢でカエルが泳ぐような体勢って言うのかな?




ベストみたいに体にくくりつけるような浮き輪で絢子も安心して泳いでいました。




途中でグズるから、一生懸命聞いてみれば




「1人で泳ぎたいから私から手を離してください」




でした笑い泣き





「あっち行ってー!!!





と言われる寂しさよタラータラー





母は少し距離をとった位置で流れるプールを流れてましたアセアセ




それから少しして、またグズグズ・・。




根気よく話を聞いてみたら




「浮き輪を外して1人で泳ぎたい」




でした。




沈むからー笑い泣き




もう本当に大胆なお子様ですガーン




娘さんはプールを大満喫して、閉館時間で帰ろうとしても座り込んで帰りませんポーズ。




ちなみに子供たちも姉&私も水着着用で車に乗ってプール行った。




帰りは無人のプールサイドで子供たちだけバババッと水着脱がしてTシャツとパンツはかせて帰ってきた。





姉&私はタオルで拭いただけの濡れた水着のまま車に乗った。




一応気にしてね。




更衣室使わないようにアセアセ




来年はたくさんプール行けるようになってたらいいねルンルン




昨日の夜は相変わらず定期的にみてる亜矢ちゃんの夢ハート




昨日のは濃い内容でヤバかった〜ラブ




リモートで番組参加の亜矢ちゃんをそばで見学できる権利を手に入れたお話でした(笑)




なぜか歌いながら泣き出した亜矢ちゃん。





歌えないから一緒に見学してた夫婦の旦那さんが





「亜矢ちゃんの歌唱に穴をあけるわけにはいかない!お前が歌え!!




「いや、無理よ!バレちゃうわよ!!




って不毛な押し問答(笑)





リモート収録の後にもお楽しみがあって、本当に面白くて楽しい夢でしたキラキラ




コンサートなんかずっと行けてないのに夢だけはみるんだもんな。